佐真亜夏緒のいい湯だなぁ日記

銭湯めぐりをメインに書いてみます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

板橋・赤塚の小川バスマンション(喜久の湯)に行ってきた

川越街道から少し入ったところにある、下赤塚駅から3-4分にある昔からありそうな銭湯。今まで何度も目の前は通っていたけどなかなか入る気になれず今日が初めて。 15:30からオープンだけど少し前から営業しているみたいで15:27に着いたけどもうやっていた。…

桜台の久松湯に行った来た

今日は久松湯でサウナを初体験しようと思い立ち夕方に家を出る 17:30頃、到着。 受付カウンターに4-5人並んでいたので待ち状態になるかと不安になるが、 そんなことはなくスムーズに入れた。 ・銭湯:480円 ・サウナ:400円 ・貸しバスタオル:100円 合計:9…

椎名町の妙法湯に行ってきた

池袋のQBで髪を切ったので、髪を洗うついでに銭湯に行こうと思った。 どこの銭湯にしようかとGoogleMapで調べて今日は椎名町に行くことにした。 椎名町には駅近くに3件ほどあるんだけど、どこにも行ったことがない。 五色湯は通っていた中学校の近くにあるの…

岡崎体育の深夜高速

こんばんは 3連休明けからがんばりすぎました 今から帰宅の駅のホーム 電車待ちながら ブログ書くぼくのー と、なんかの歌詞みたいなオープニングです。 とりあえず想定外の打ち合わせが2件あったので、 そのまま残業時間に反映されるという わかりやすい結…

久松湯の露天風呂を堪能の巻

仕事始めからの初めての週末。とにかく疲れて眠い1週間だったけど、なにかめちゃくちゃ働いていたかというとそういうわけでなく、体力がめちゃ落ちている今日この頃。 とりあえず近所で一番早く開いている久松湯に行くことにした。 家からテコテコ散歩しなが…