佐真亜夏緒のいい湯だなぁ日記

銭湯めぐりをメインに書いてみます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボケて10連発 チョイスしてみた

こんにちは、今日はボケてから、 オススメを10連発チョイスしました。 まずは↓ 1発目 のび太のママ… 迷いますねー 小さい頃から正直です ラップになりそう 器物破損ですかね カトちゃん、アイドルだったのねー フレディよりサオリィ まぶたが閉じない可能性…

西荻窪ランスルー を読んだ その1

西荻窪。 私には懐かしい響きの街です。 少し大人なサブカルテイストの思い出です。 高校、大学、社会人と節目節目に 西荻在住のインパクトある友人、先輩との邂逅 そんなことで、 まずはタイトルから惹かれて 読み始めました。 予備知識無く読み始めました…

夏のはじめ向きの通勤向けプレイリスト作った

最近、もう夏はじまりましたね 山手線で通勤してると BGMがマストアイテムです。 なんせ一番混む、池袋→品川乗ってますので。 コロナ前よりは空いてますが 30分かかりますので長い ということで、夏のはじめ6月向けの プレイリストをspotify で作りました。 …

君がいない世界 を読んだ その3

今朝は子どもの小学校登校。 一緒に行きました。 何ヶ月ぶりかに、 とことこと歩いていると、 小学生がちらほら。 見慣れていた日常が新鮮に 感じましたね。 不思議な気持ちです。 と、そんなこと思いながら、 通勤中に、君がいない世界を 読み返し。 同じだ…

君がいない世界 を読んだ その2

さて、君がいない世界を読み返してたら なんか気になったシーン ありました↓ その日 私は騒々しい ラッパの音で 目が覚めた あれ、村上春樹みたいだな ねじまき鳥を思い出した 泥棒かささぎ? オープニングにラッパって、 ファンファーレでしょ? ここを境に…