佐真亜夏緒のいい湯だなぁ日記

銭湯めぐりをメインに書いてみます。

岡崎体育の深夜高速

f:id:summer_natsuo:20220111212258j:image

こんばんは

3連休明けからがんばりすぎました

今から帰宅の駅のホーム

電車待ちながら

ブログ書くぼくのー

と、なんかの歌詞みたいなオープニングです。

とりあえず想定外の打ち合わせが2件あったので、

そのまま残業時間に反映されるという

わかりやすい結果の社畜ぶりでしたw

帰りの電車はspotifyにひたります。

昨日から岡崎体育の深夜高速がハマり気味。

ラグビーの試合中のCMで流れてましたね。

カバーなんですが岡崎体育の名曲エクレアの

世界観とリンクするのでオリジナルかと

すっかり思ってました。

で、今日のプレイリストは↓のならびです。

YOASOBIのツバメも紅白以来お気に入り

神山羊のGIRLはここ2ヶ月くらい鉄板ですね。

f:id:summer_natsuo:20220111211401j:image