佐真亜夏緒のいい湯だなぁ日記

銭湯めぐりをメインに書いてみます。

君がいない世界 を読んだ その3

今朝は子どもの小学校登校。

一緒に行きました。

何ヶ月ぶりかに、

とことこと歩いていると、

小学生がちらほら。

 

見慣れていた日常が新鮮に

感じましたね。

不思議な気持ちです。

 

f:id:summer_natsuo:20200602230645j:image

と、そんなこと思いながら、

通勤中に、君がいない世界を

読み返し。

 

同じだなんて…

いいな

 

陽子のセリフが、

なんとなくシンクロしました。

 

それを聞いた美穂の表情。

 

f:id:summer_natsuo:20200602230655j:image

 

いい子だよね。

2人の親しさがあったかくなりますね。

 

↑このくだり、とてもお気に入りです。

 

久しぶりの学校は期末テスト

マークシートを塗り潰してると、

それが陽太の足跡に変わり👣

 

ハッとする陽子。

うつろな表情に変わる。

それを見る優君の表情も、

いろんな感情が混ざり合い、

たまらんシーンですね。

 

f:id:summer_natsuo:20200602230720j:image

 

ところで、学校のテストでマークシート

最近はそうなんですか?

 

いつもの日常が新鮮に感じたので、

今日は、このシーンを、

紹介したくなりました。

 

6/16まで1巻目無料です。

この機会にどうぞ↓

 

https://www.cmoa.jp/title/188572/vol/1/

 

水彩画タッチのコミック。

いいですね。

 

ではでは

あでぃおす。